2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クローラとかbotはカウントされないみたいね、さすがに。

最近はてなブログの方に書いてるんだが…アレだ。 アクセス解析機能っつーのがあるんだが…ナニだ。内容を見るに、見事に俺しか見てない。俺、俺の超ファン。 つか書いてるときにプレビューしたりしただけでカウントされるみたいだから、俺ですら見たくて見て…

クローラーやbotの皆さんにお知らせ!

おっすーおらurasっすー。なんか新しいって言うからちょっと行ってみようかななんてそんな餌には釣られクマー!

チリを積もらせゴミの山。

今朝のティーザー的な紹介も悪くないとは思うけど、 ムカデと見紛う蛇を描くのが人生のモチーフな俺としてはやはり語り足りない。 あと、0に2をかけても無駄だろうけど倍プッシュもしておきたい。レスキューP奮闘記 第1話 - ニコニコ動画えーとね、まず昨…

欠点が見つからない。

めっちゃいい。「レスキューP奮闘記」 遼介P さんの公開マイリスト - ニコニコ動画泣ける。笑える。震える。

リンクはいい加減クドいので貼らない。…つーか雨かよ!明日洗濯しようと思ってたのにェ…orz

今レスキューP34話観る前。うp主がパチ抜け出来たらしい…!コレは寿ぐ!

べ、別に宣伝してる訳じゃないんだからねッ!?

コレ↓の32話観て完全崩壊。 「レスキューP奮闘記」 遼介P さんの公開マイリスト - ニコニコ動画 ぽちった。

綺麗な最終回だろ。これ、一回目なんだぜ。

ちょっと説明はするけど、出来ればまず、観て欲しい。人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話 「親父超え!勇気のライジング・プロミネンス」 - ニコニコ動画シュールとかいうレベルじゃない。「そのジャンルのあるあるネタやテンプレ的なものをネタにする」って言…

下手な歌手より枚数マジ多い。いや、この一覧は多分重複込みだとは思うけどさ。

DVDは買わない(`・ω・´)キリッとか言ってたけど、こういうの見せられると…MOVIE | 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』公式サイト CDに関しては大分迷ってる。 いいのは間違いない。 買い始めたら絶対ハマる。そしてこの未知なる道へ、常な…

読んだことないけど、原作小説そんなボリュームあんの?

つーかさ、Fate/Zeroとかもひょっとして終わったの? もう改変期過ぎたの?あれ?だってアサシンがトンだ位の所で、その後一話見逃したくらいで終結すんの? とか思って調べたら、2ndシーズン 2012年4月TV放送開始!なんと前後編かよ。だったら4クールぶっ続…

納豆、オクラ、山芋、ねるねるねるね、いずれも好きです。

否定の否定の否定の否定。 つまりは 「絶対に諦めないことはないことはないことはない」。うん、もちろんわけ分からんが、計算に置き換えると 「-1×(-1×(-1×(-1×"諦める"))) = -1×(-1×(-1×"諦めない")) = -1×(-1×"諦める") = -1×"諦めない" = "諦める"」要は…

あるいはもっとチャチいが素晴らしいものの片鱗

動画のリンクを貼る前に言っておくッ! 俺は今リンク先の動画をほんのちょっぴりだが体験した い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが……あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!『俺はアイマスの2期OP、CHANGE!!!!(TVサイズ/1分30秒)…

でもDVD、BDとかは買わないと思うな。特に悪くもないけど、格別よくも思えないから。

23話消されたww日時を間違えて配信しちゃったんだとww たまたま観れた俺勝ち組wwwつーかTV放送もう終わってるってホント?正直さ、アニメ、前2、3回くらい観てたんだけど、 例外なく芳醇で深みがありつつも後を引かないガッカリ感を心行く迄味わう事になった…

ははは、スマホブラウザからでも下書き保存で固まるかね。…よろしい、ならば戦争だ。

ちょっとまえのauのCMでやってた「スマフォン」とか言う意味のないゴミ臭ェ矜持っぽいものっつーか無駄な抵抗っつーかが唐突に思い出されましてございます。 や、俺もスマートフォンでスマホは無いと思ったよ? ホムペ以来くらい無い!と思ったけど!世の中…

絶望した。

色々あって、ホント色々あって、Androidからのはてな投稿に絶望した。

タイトルってよく入れ忘れますよねそーですね!

スマホ版ページだと、新しい記事を書くボタンが一番下にしかない、と。あんまUI精査してねぇな…?

ケータイメールからの投稿テスト。

またブラウザ変えてみるかな…。

「下書き保存」ってボタンを押すと、本文記入欄とかがReadonlyになってボタンが押せなくなるけど画面遷移しない現象が頻発。Caminoのときもたまにあったが、Google Chromeだと必ずだ。新規に記事を書く画面で「プレビュー」が出来ればそんなに「下書き保存」…

ネタカブリこわいよう《(;´Д`)》

softbankのCMが痛々しい。 iPhone独占崩壊だったり、光の道が実質閉ざされたことだったり、強気のプラチナバンド方策を打ったが結果が全く分からないことだったり、そういう背景と関係あるんでしょうかね。孫さんの半ギレというか半自棄な声が透けて聞こえる…

何を隠そうまだおにぎり食ってない。

批判したっぽく書いてるけど、オタを対象に売上を上げるシステム自体は批判するつもりはない。いいも悪いもない、単なる企業の戦略。 客層とそこに対する有効なプロモーションの設定。 そもそも供給だけじゃ成り立たない。需要があるから蔓延れる。 あと、生…

「増田=記事の筆者の総称」かと思ってた。

増田のシステムがまるで分からない。 ツイートみたいなもの? 加えて個々の記事は完全に他の記事と独立していて、「この筆者の前回の記事」みたいなのは見れないってこと?そうする理由はなんだろう?普通のダイアリーでも全然個人情報出さずにやれるんだが…

洗脳度合いとしては多分 ガチ>>>>俺>>>>ライト>>>>>一般 くらいの感じかね。

ということで、アイマス関連のラジオを聴いてみました。つーか多いw多いよwwアイマスステーション ↓ アイマスWebラジオ(一番くじというのの宣伝番組) ↓ アイマスタジオこういう系のラジオまともに聴いたの初めてだったんだけど、 うーん…。 なんつーか基本…

キズキ=ネズミなんて話もあるが、そんな穿って見なくてもいい物語さ。

ああ、やっぱOperaはいいね。ノルウェイの森の匂いが薫るようだ…。つまり、再インストール無駄でした。

そりゃそういう誓約文とかまともに読む奴あんまいないけどw思い切りよすぎっつーかww

POBoxがまあまあいいなーとか思ってたんだけど文章を書いて変換、変換候補列挙 ↓ 「候補が気に食わぬわたわけが」 ↓ 変換したい範囲選択、変換、変換候補列挙 ↓ 「むむむ、この候補よいではないかよいではないか、選択」 ↓ 「よし、さて次の単語を変kぬわー…

新しいもの大好き♪詳…しい…の…?

スマホでもPCでもなんでも、ブラウザは複数入れます。用途だったり気分だったりで使い分けたり、分けなかったりします。 宅のAndroidさんでは標準ブラウザ*1とSleipnirとDolphin BrowserとFirefox(β)を使っております。あと、一応モバイル偽装ブラウザのAnge…

個人メモ

もうCaminoはこの投稿には使わない

Mac版Google Earthもあるんだねぇ

日本の反対はブラジルブラジルとよく言うが、時差的には経度だけが問題だから北半球でもいんじゃね?って思って調べてみたけど日本の反対の北半球に陸地はなかったEND。 グリーンランド?アレ?コレ北極大陸じゃなかったんだ…?話は変わってイマコレミテレゥ…

ブラジル的な生活をしているだけだ。そう、国際的なんだ。

基本的に生産的な活動は一切行っておりません。ええ。 正月なんてそんなもんさ。いやしかし昔より年末年始のTV番組が堅っくるしくなくなっていいね。そこそこ面白い。ドリームマッチ自体はともかく、あの結果はマジ納得いかんが。 普通に下から数えた方が早…