ネタカブリこわいよう《(;´Д`)》

softbankのCMが痛々しい。

iPhone独占崩壊だったり、光の道が実質閉ざされたことだったり、強気のプラチナバンド方策を打ったが結果が全く分からないことだったり、そういう背景と関係あるんでしょうかね。

孫さんの半ギレというか半自棄な声が透けて聞こえるような気もするが実際は全く事情に詳しくないし孫さんに関しても余りよく知らないしワイドショーという下世話な欲を極めて伝統的かつ下世話に処理する番組を観て知った風な顔して井戸端的に話している方々と変わりないね、なんて例えが既に妄想で知ったかしてる訳で。


あーしかし他にも誰か同じようなこと言ってんじゃないかなぁ、やっぱり。
独自性はないけどしょーもなさではトップ集団くらいでいたいのに…こんな俺にしてはまともっぽい皮肉だなんて( ´Д⊂ヽ

まー別にどうでもいいから書くけどね。