2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして涙脆くなったのが歳のせいなら俺はギネス長寿。

『READY!!&CHANGE!!!!SPECIAL EDITION』のお前らの息の合ったコールを聴いてそこに確かにある団結を感じて泣きそうになれる俺はきっと封印指定の魔術師。

花粉症の症状…?ああ、鼻水は出てるけど眠ってれば気にならないよ!

『ジョイントアルファZ 鼻炎カプセル』って薬マジお勧め! キクよ!何しろどんな状況でも飲めばクラクラするくらいに眠くなる!! 眠りたいけど眠くない時の救世主だね! ○したいけど○まりたくない時とかも、 コレ飲ませてから運転とかさせるとかなりイケる…

どういうことなの…

コンタクトしたまま点眼したら強制パイルダーオフされる問題を早急にどうにかして欲しい。

ダイアリーの方は知らんがよ。

はてなブログの突き抜けて中途半端なアクセス解析機能を見てて、「アクセスを集める方法」ってのが少し見えてきた。もちろん気のせいだ。 パターンとしては3つ。 はてなの新着ブログとかから引っ張る方法 23時〜26時くらいに更新しとけ*1。夜更かしする暇人…

インフルにやられてたらしい。

「とりこになる美味しさ」っていうポスターを見て普通に 「ことりになる美味しさ」 って読んで「ふーん…んん?」って二度見して間違いに気付いた。 完全に小鳥インフルエンザにかかってるな。 そのうち妄想、自重しない独り言、と症状は進行していって、しま…

何が表示されるか覚悟のない人には(ググるのは)難しい

ああ、あとついにGoogle検索ウィジェットの履歴削除機能が追加されたね。 Google的には履歴は消さずに個人への最適化に使いまくって各ユーザーが使いやすくしつつ、かつ傾向とかをGoogleが掴みやすい状態を保ちたかったんだろうけど。 とは言えケータイだっ…

最終的には感覚の問題だからね。

Android向けFirefoxの10.0が来てたんで更新してみた。なんとなくだけど、かなり速くなった気がする。特に起動。でもひょっとすると今までスプラッシュ出してたのを出さないようにしただけかも*1。ま、あんなスプラッシュ見せられてもイラつくだけって気づい…