2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Androidですがね。

なめこしてる。昨日から。うーん、微妙にテンポがよう分からん。15分単位のにしてもサクサク生えるわけでなし、 8時間単位のにしたらチェック忘れそうだし。あと、デフォのなめこがなめこっつーより傘が開く前の松茸に見える。 ヌメってないからか。じいがど…

たまたま通りがかったので書き込む

今コレ観てる。 「閣下立志伝」 レプリカ さんの公開マイリスト - ニコニコ動画 今まで観てきた架空戦記のような明確なストーリー付けがないのに、なぜか面白い不思議。つーかP無能杉www

メリハリ、ではなく気分次第

コンスタントとかってナニ?イチゴにかけるやつ?ああでも最近の人らってイチゴに何かかけたりしないんだってね、昔に比べてイチゴ自体が十分甘いから。いや世の中は変わっていくねぇ…ではなく。本日3本目。美希の天下創世も最新話に追いついちゃったので、…

俺の隣人がこんなに〇〇なわけがない

一人暮らしにあこがれって色々有るよね。 引越先の隣の人が超タイプで…❤とか、ずっと空き部屋だった隣に引っ越してきた人が超タイプで…❤とか、上の階から洗濯物が落ちてきて、返しにいったら住んでる人がt(ryま、大抵は夢破れる訳だ。人類の大体半分は同性…

クリックしてPCの前で座っているだけの簡単なお仕事です。

エンター連続で即投稿かよ…orz 今日も今日とてニコニコの平和を守るためパトロールだぜ。長々色々書いてたんだが、ブラウザのトラップによって消えたんでもう羅列で。 Camino…ブックマークタブが新規タブじゃないってどういうことなの…orz とりあえず一番紹…

日も変わったし

ちなみにニコ動プレミアム、胸囲脅威的な快適さ。 エコノミー画質回避もまーそうなんだけど。そもそもなんで入ったかというと、なんか昨日からほとんど動画が読み込めなくなったから。アクセスは出来るけど、「プレーヤーの準備中…」とかの状態のまま幾星霜…

いやー、クソなげー。

よーし、初日だし会社休んだしがんばっちゃうぞー。ヴァルプルギスの後悔〈Fire4.〉 (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/12/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (30件…

トリアーエズ

ちょっと前まで寝食とか忘れてアイマス2(PS3)してたんだが、 最近は少し熱が冷めてきたのか、アイマス架空戦記みてれぅ。 最初は「千早創世録」 かわづP さんの公開マイリスト - ニコニコ動画観てて、 次にPが軍神と聞いて美希の天下創世とは (ミキノテ…