トリアーエズ

ちょっと前まで寝食とか忘れてアイマス2(PS3)してたんだが、
最近は少し熱が冷めてきたのか、アイマス架空戦記みてれぅ。
最初は「千早創世録」 かわづP さんの公開マイリスト - ニコニコ動画観てて、
次にPが軍神と聞いて美希の天下創世とは (ミキノテンカソウセイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

くっそかっけぇなぁ〜って思いつつも、歴史とか(°Д°)ハァ?なもんで、よくわからんこと多々有り。
それでも面白いからP達の創世能力マジ最高。

別所Pは戦闘が巧いかもしれんが、かわづPの物語る力、歴史への造詣(南部の私大とかアホかと)、うp速度においては敵わない感じ。
特に最初から大殿の…まではわっほいどころの騒ぎではない。
正直それ以降ちょっとダレる感もあるけど、ラストはしっかり泣かせるし。

多分他のも面白いんだろうねハイハイ分かりますつか誰だよ一日が24時間とか決めた奴。
でもそんなこんなでリアルが惨憺たる現状。
もう笑うしかない状況通り越した状況通り越して笑ってる状況。フヒヒ