餌を与えな…たまには与えていいと思います。

アンドロイドアプリの『ケリ姫クエスト』に中毒って大変な目に遭っており申す。内容は「RPG風味のアングリーバードの罠添え」。https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.kerihimequestアングリーバードみたいな特性のあるタマを飛ばして基…

新プロダクションか?

その名も「948プロ」。 所属アイドルなど一切が不明だ。 一階が居酒屋という伝統を踏襲しているが、そもそも二階も居酒屋というか全体的に居酒屋なんじゃないかという疑惑が飛び交っている。

花粉の急激な進化に嫉妬。

昼頃までは『イオンブロック』が効いてたのに、今は全く効かない。その上頭が痛くなってきてるし、寒気もしてきた気がする。 まるで風邪のようじゃないか。 それに引き換え俺と来たら…(;´д`)

無念なり。

寝て生き延びるかニコマス観て死ぬかの2択を迫られたけど新作が無いので寝ます。

無論効果中は人として疎かになります。

『START!!』と『KisS』は俺にとってモルヒネ。 どんな体調だってテンション強制上昇。 依存性があるところも一緒だけど、耐性が付かないのが唯一の救いにして出口のない光。

いきなり過ぎて写メ撮れんかった…。

今東京駅地下でねずみさんと遭遇。 あの人語を解し直立二足歩行、あまつさえ衣服を装飾として着こなし経済効果は俺の何億倍かで老若男女(ただし僻み屋除く)にあまねく愛される御歳84歳位の化けネズミではなく、庶民的で美しいと謳われた(多分)ドブネズミ。…

そして涙脆くなったのが歳のせいなら俺はギネス長寿。

『READY!!&CHANGE!!!!SPECIAL EDITION』のお前らの息の合ったコールを聴いてそこに確かにある団結を感じて泣きそうになれる俺はきっと封印指定の魔術師。

花粉症の症状…?ああ、鼻水は出てるけど眠ってれば気にならないよ!

『ジョイントアルファZ 鼻炎カプセル』って薬マジお勧め! キクよ!何しろどんな状況でも飲めばクラクラするくらいに眠くなる!! 眠りたいけど眠くない時の救世主だね! ○したいけど○まりたくない時とかも、 コレ飲ませてから運転とかさせるとかなりイケる…

どういうことなの…

コンタクトしたまま点眼したら強制パイルダーオフされる問題を早急にどうにかして欲しい。

ダイアリーの方は知らんがよ。

はてなブログの突き抜けて中途半端なアクセス解析機能を見てて、「アクセスを集める方法」ってのが少し見えてきた。もちろん気のせいだ。 パターンとしては3つ。 はてなの新着ブログとかから引っ張る方法 23時〜26時くらいに更新しとけ*1。夜更かしする暇人…

インフルにやられてたらしい。

「とりこになる美味しさ」っていうポスターを見て普通に 「ことりになる美味しさ」 って読んで「ふーん…んん?」って二度見して間違いに気付いた。 完全に小鳥インフルエンザにかかってるな。 そのうち妄想、自重しない独り言、と症状は進行していって、しま…

何が表示されるか覚悟のない人には(ググるのは)難しい

ああ、あとついにGoogle検索ウィジェットの履歴削除機能が追加されたね。 Google的には履歴は消さずに個人への最適化に使いまくって各ユーザーが使いやすくしつつ、かつ傾向とかをGoogleが掴みやすい状態を保ちたかったんだろうけど。 とは言えケータイだっ…

最終的には感覚の問題だからね。

Android向けFirefoxの10.0が来てたんで更新してみた。なんとなくだけど、かなり速くなった気がする。特に起動。でもひょっとすると今までスプラッシュ出してたのを出さないようにしただけかも*1。ま、あんなスプラッシュ見せられてもイラつくだけって気づい…

クローラとかbotはカウントされないみたいね、さすがに。

最近はてなブログの方に書いてるんだが…アレだ。 アクセス解析機能っつーのがあるんだが…ナニだ。内容を見るに、見事に俺しか見てない。俺、俺の超ファン。 つか書いてるときにプレビューしたりしただけでカウントされるみたいだから、俺ですら見たくて見て…

クローラーやbotの皆さんにお知らせ!

おっすーおらurasっすー。なんか新しいって言うからちょっと行ってみようかななんてそんな餌には釣られクマー!

チリを積もらせゴミの山。

今朝のティーザー的な紹介も悪くないとは思うけど、 ムカデと見紛う蛇を描くのが人生のモチーフな俺としてはやはり語り足りない。 あと、0に2をかけても無駄だろうけど倍プッシュもしておきたい。レスキューP奮闘記 第1話 - ニコニコ動画えーとね、まず昨…

欠点が見つからない。

めっちゃいい。「レスキューP奮闘記」 遼介P さんの公開マイリスト - ニコニコ動画泣ける。笑える。震える。

リンクはいい加減クドいので貼らない。…つーか雨かよ!明日洗濯しようと思ってたのにェ…orz

今レスキューP34話観る前。うp主がパチ抜け出来たらしい…!コレは寿ぐ!

べ、別に宣伝してる訳じゃないんだからねッ!?

コレ↓の32話観て完全崩壊。 「レスキューP奮闘記」 遼介P さんの公開マイリスト - ニコニコ動画 ぽちった。

綺麗な最終回だろ。これ、一回目なんだぜ。

ちょっと説明はするけど、出来ればまず、観て欲しい。人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話 「親父超え!勇気のライジング・プロミネンス」 - ニコニコ動画シュールとかいうレベルじゃない。「そのジャンルのあるあるネタやテンプレ的なものをネタにする」って言…

下手な歌手より枚数マジ多い。いや、この一覧は多分重複込みだとは思うけどさ。

DVDは買わない(`・ω・´)キリッとか言ってたけど、こういうの見せられると…MOVIE | 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』公式サイト CDに関しては大分迷ってる。 いいのは間違いない。 買い始めたら絶対ハマる。そしてこの未知なる道へ、常な…

読んだことないけど、原作小説そんなボリュームあんの?

つーかさ、Fate/Zeroとかもひょっとして終わったの? もう改変期過ぎたの?あれ?だってアサシンがトンだ位の所で、その後一話見逃したくらいで終結すんの? とか思って調べたら、2ndシーズン 2012年4月TV放送開始!なんと前後編かよ。だったら4クールぶっ続…

納豆、オクラ、山芋、ねるねるねるね、いずれも好きです。

否定の否定の否定の否定。 つまりは 「絶対に諦めないことはないことはないことはない」。うん、もちろんわけ分からんが、計算に置き換えると 「-1×(-1×(-1×(-1×"諦める"))) = -1×(-1×(-1×"諦めない")) = -1×(-1×"諦める") = -1×"諦めない" = "諦める"」要は…

あるいはもっとチャチいが素晴らしいものの片鱗

動画のリンクを貼る前に言っておくッ! 俺は今リンク先の動画をほんのちょっぴりだが体験した い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが……あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!『俺はアイマスの2期OP、CHANGE!!!!(TVサイズ/1分30秒)…

でもDVD、BDとかは買わないと思うな。特に悪くもないけど、格別よくも思えないから。

23話消されたww日時を間違えて配信しちゃったんだとww たまたま観れた俺勝ち組wwwつーかTV放送もう終わってるってホント?正直さ、アニメ、前2、3回くらい観てたんだけど、 例外なく芳醇で深みがありつつも後を引かないガッカリ感を心行く迄味わう事になった…

ははは、スマホブラウザからでも下書き保存で固まるかね。…よろしい、ならば戦争だ。

ちょっとまえのauのCMでやってた「スマフォン」とか言う意味のないゴミ臭ェ矜持っぽいものっつーか無駄な抵抗っつーかが唐突に思い出されましてございます。 や、俺もスマートフォンでスマホは無いと思ったよ? ホムペ以来くらい無い!と思ったけど!世の中…

絶望した。

色々あって、ホント色々あって、Androidからのはてな投稿に絶望した。

タイトルってよく入れ忘れますよねそーですね!

スマホ版ページだと、新しい記事を書くボタンが一番下にしかない、と。あんまUI精査してねぇな…?

ケータイメールからの投稿テスト。

またブラウザ変えてみるかな…。

「下書き保存」ってボタンを押すと、本文記入欄とかがReadonlyになってボタンが押せなくなるけど画面遷移しない現象が頻発。Caminoのときもたまにあったが、Google Chromeだと必ずだ。新規に記事を書く画面で「プレビュー」が出来ればそんなに「下書き保存」…