日も変わったし

ちなみにニコ動プレミアム、胸囲脅威的な快適さ。
エコノミー画質回避もまーそうなんだけど。

そもそもなんで入ったかというと、なんか昨日からほとんど動画が読み込めなくなったから。

アクセスは出来るけど、「プレーヤーの準備中…」とかの状態のまま幾星霜。
ニコ割はスムーズに再生するくせに。
その上決定的だったのが、バンナムアイマスチャンネルにログインしないで観たら普通に観れて、ログインしたら観れなかったってこと。

…ああー、そうですか。私のエコノミーアカウントを見て判別しましたか。
金払え、と。分かりましたよ忸怩たる想いがないではないが払ってくれるわ!受け取れこのワンコイン(消費税は奴らに行かないからね)!

という次第。
で、入ったらやっぱり恐ろしい程つながる。
つながった後もサクサクダウンロード。ISDNから光回線になったのか位。

ただ、他の人々にも入信を薦める訳ではない。
無料でいいと思う人もたくさんいると思うし、正直みんなプレミアムになったら多分プレミアム回線(と言う名のリミッター解除モードのアレコレのリソース)がキリキリになって今の快適さが失われるしwww