Androidですがね。

なめこしてる。昨日から。

うーん、微妙にテンポがよう分からん。

15分単位のにしてもサクサク生えるわけでなし、
8時間単位のにしたらチェック忘れそうだし。

あと、デフォのなめこなめこっつーより傘が開く前の松茸に見える。
ヌメってないからか。

じいがどうみても人間じゃねぇ。
悪魔の下請けでなめこ育ててるんだろうか。
いや、じいは器具売ってるだけでなめこ買い取りしてるとは限らんな…。
悪魔の力を借りてなめこ育ててるってとこか。そこまでしてなめこを育てる理由ってなんだ。まーなめこ顔とか四肢とかあるし、普通の子実体ではあるまい。つかめっちゃ分化しとるやん。そもそも菌類ではない…?いやしかし四肢があっても動き回るでなし、口があっても栄養は原木からしか採ってない。見せかけか…?大体種菌どうしてんだ?やはり味噌汁が定番なのか?手足とか角とか口当たりが悪そうだから、調理の際に取り除く手間がありそうだな。つか俺なめこそんな好きじゃないしな。エリンギやシメジの敵ではあるまい。松茸?あんなの裸の王様に過ぎぬよ。偉い人には(ry


なめこ、すぐ辞めるかも。