「増田=記事の筆者の総称」かと思ってた。

増田のシステムがまるで分からない。
ツイートみたいなもの?
加えて個々の記事は完全に他の記事と独立していて、「この筆者の前回の記事」みたいなのは見れないってこと?

そうする理由はなんだろう?普通のダイアリーでも全然個人情報出さずにやれるんだが。

前後の記事の繋がりを前提にして書きたいとき、TBするんだろうか?「コレ俺が書いたんだけど」みたいに書いたり書かなかったりして?
逆にそういう前後のしがらみが嫌だってことか?

…よし、正直調べるのもメンドイしもう全く皆目検討見当くっ。ことえりのばかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。つかないからこの件については放置。

ってことでおにぎり食うぜ!