そりゃそういう誓約文とかまともに読む奴あんまいないけどw思い切りよすぎっつーかww

POBoxがまあまあいいなーとか思ってたんだけど

文章を書いて変換、変換候補列挙

「候補が気に食わぬわたわけが」

変換したい範囲選択、変換、変換候補列挙

「むむむ、この候補よいではないかよいではないか、選択」

「よし、さて次の単語を変kぬわーーっっ!!」

文章全体が 確 定 済

ということで別のIMEにしてしまおうと。
適当に見てたら「Google日本語入力」キタコレ!
早速インストール!せっかくだから俺はIMEをこのGoogle日本語入力にするぜ!
おっ、なんかメッセージが

Google日本語入力Beta(!?)*1をを使うと、パスワードとか銀行の暗証番号とか全部Google行くけどいいよね?
(その情報の用途とか「悪用しません」っていうお約束の文言一切なしw)

常用不可能\(^o^)/
入れて試してはみたけどすぐ抜くわww

*1:インストール前にはBetaがついてない。インストール前で判断する材料としては、長ーいバージョン情報の最後のほうにちょこっと書いてあるのみ。