でもDVD、BDとかは買わないと思うな。特に悪くもないけど、格別よくも思えないから。

23話消されたww

日時を間違えて配信しちゃったんだとww
たまたま観れた俺勝ち組www

つーかTV放送もう終わってるってホント?

正直さ、アニメ、前2、3回くらい観てたんだけど、
例外なく芳醇で深みがありつつも後を引かないガッカリ感を心行く迄味わう事になったので、
もうなんかいいや、って思って観てなかった。

画も話もガッカリ・ガッカリ。

…だったんだけど、20話くらい?
千早の弟のエピソード辺りで、まー泣きたがりの俺の琴線に優しく触れたり半インチでブチ抜いたりしてくれました。

言い訳させてもらうと、まず俺は普段は泣かない。アホ程泣かない。人前では。
が、人目のない所では実は隙あらば泣いてやろうと虎視眈々と狙ってる訳です。
で、もう「泣いたる!」と決めたらばなんて事ない事だろうがもう想像力だとか総動員で泣きにかかるのです。
このとき(20話?)も、後21話、23話(22話見落とした)も、そういう心持ちになってた訳ッス。
とは言え勿論ある水準以上泣ける感じじゃないと泣けないけど。
で、なんか久しぶりに観てみたらアレ結構画もよろしいんじゃありませんこと?な感じになってきて。
後、元々歌のシーンはいいなー、って思ってたんだけど、以前に観た回がたまたま全然歌わない回だったもんで。

で、ニコ動で観とる、と言う訳です。

1/9から23話を再度配信だっつーから、その翌週で24話なんだろうね。
あー24話タノシミダワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*