あるいはもっとチャチいが素晴らしいものの片鱗

動画のリンクを貼る前に言っておくッ!
俺は今リンク先の動画をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

『俺はアイマスの2期OP、CHANGE!!!!(TVサイズ/1分30秒)の動画を観ていたと思ったらいつのまにか6分近く経っていた』

な… 何を言ってるのか 分からねーと思うが
俺も何をされたのか分からなかった…

頭がミッキミキにされそうだった…

催眠術だとかループ設定だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

アイドルマスター 新OP に洗脳される動画 - ニコニコ動画

俺は千早派だから助かっt( ゚∀゚)o彡°ちっぱいちっぱい