綺麗な最終回だろ。これ、一回目なんだぜ。

ちょっと説明はするけど、出来ればまず、観て欲しい。

人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話 「親父超え!勇気のライジング・プロミネンス」 - ニコニコ動画

シュールとかいうレベルじゃない。

「そのジャンルのあるあるネタやテンプレ的なものをネタにする」って言うパターンのモノがある。
例えばコレ↓みたいな

名探偵の掟 (講談社文庫)

名探偵の掟 (講談社文庫)


これもソレ系なのか?というと、もうあまりにあんまりで吹っ飛び過ぎててねーよwってネタばかり。
つーか最早他との比較が出来る地平にない。

笑わそうとしているのかどうかさえも分からない。
ひとまず伝わってくるのは方向性が全く掴めない本気度だけだ。

100%マジでやってんなら、まぁ、要は、「また病院から抜け出したんですか?」て奴だ。
狙ってやってんなら、この人は真性の馬鹿だ(最大級の賛辞)。

が、そんなアレコレ全部どうでも良くなるくらい面白かった。とても。