Mac版Google Earthもあるんだねぇ

日本の反対はブラジルブラジルとよく言うが、時差的には経度だけが問題だから北半球でもいんじゃね?って思って調べてみたけど日本の反対の北半球に陸地はなかったEND。
グリーンランド?アレ?コレ北極大陸じゃなかったんだ…?

話は変わってイマコレミテレゥ
「ニセモノの国」 レプリカ さんの公開マイリスト - ニコニコ動画
レプリカPによる閣下の架空戦記シリーズですね。
これの前シリーズがあるんだけど、(「閣下立志伝~逆襲のューサー~」 レプリカ さんの公開マイリスト - ニコニコ動画
「俺たちのほんとうの冒険はこれからだぜ!」的なことになったので、そのやり直しシリーズ。

前に閣下立志伝で「ストーリーがないけど面白い不思議」と書いたが、
このシリーズは千早創世録とかと違ってバラエティだからストーリーとか関係ないんだよね。単に。
アイマス架空戦記だからと言って描き方、楽しみ方は一様ではないということですね。


ところでWizはPS3のしかやったことない(↓コレのPSNダウンロード版)。

Wizardry -ツインパック- - PS3

Wizardry -ツインパック- - PS3


アレ?つかなんか全部入りのセットが出てる!しかもコレのみのエクストラダンジョン!?

ウィザードリィ パーフェクトパック

ウィザードリィ パーフェクトパック


…まーいいや…どうせあの全編作業ゲーっぷりには飽きてたし。ストーリー仕事しろ。